平成27年度会員総会(2015/06/28)

 初夏の候、会員の皆さまにはおかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。Cubic Argumentは設立6年目を迎え、
 会員も増え、新たな専門講座に取り組むなど活動の幅を広げることが出来ました。これも皆さまの支えがあってこそであります。
 皆さまには改めて感謝申し上げます。
 さて、本年度も会員総会が開催されることとなりました。会員の皆さまには引き続きご協力を頂きたいと思います。
 会員総会は下記の日程で開催されます。ご都合を確認の上、出欠を必ずご返信ください。出欠の返信は6月14日(日)までにお願いいたします。
 欠席される方は添付の議題の議案をお読みになった上で委任状をご送付いただきますようお願いいたします。
 委任状の送付については郵送・メール問わず6月22日(月)必着でお願いいたします(送付先は「委任状フォーマット.docx」をご参照ください。
【日時】6月28日(日) 12:30開場 13:00開始
【場所】烏森住区センター(目黒区上目黒三丁目44番2号・烏森小学校近く)
 地下鉄 東急東横線 中目黒駅より 徒歩10分
【内容】
 以下の議題を決議する予定です。
 *各議題について対案の議案をお持ちの方もしくは新規議題の提案をなさる方は会員への周知の関係上、6月14日(日)までにcubic.argument@gmail.comまでお送りください